くらし情報『嵐、旅館で自由に枕投げ!? 5人そろって「三ツ矢サイダー」新CM』

2020年3月18日 00:00

嵐、旅館で自由に枕投げ!? 5人そろって「三ツ矢サイダー」新CM

とナレーションが入る。

淡い紺色の浴衣姿でスタジオ入りした嵐は、監督から「温泉に来ている設定で、自然な感じを撮りたいので、今回は6台のカメラで狙い、みなさんの色(個性)を生かします!」と説明を受け、スタジオ内にセットされた旅館の一室へ移動。本当に温泉旅行に来ているかのように、リラックスして撮影に臨み、自由に枕投げをする。

また撮影後、「サイダーが最高においしいシチュエーション」を聞かれたメンバーだが、「僕は、海だね! 夏の海のビーチ!」と即答する松本。続いて櫻井は「逆に上がらない。風呂中。入りながら。”ながらサイダー”ですね!」という意外な回答で、メンバーから「なるほどね〜」と納得の声が上がる。
二宮は「俺はね、草野球やっている最中かな。草野球と三ツ矢サイダーがあると、自ずと少年に戻れるよね」、相葉は「俺は、ライブ中! 糖分も必要だし、おいしいし、キレがでそう! 一石二鳥な感じがする!」と運動中に欲している様子。最後に大野が「僕は、朝一発目! 目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と締めくくると、「これは甲乙つけがたいね!」「俺らじゃない誰かに判定してもらわないと!」「みんなそれぞれ飲みたいシチュエーションがあるんだね!」と盛り上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.