くらし情報『中条あやみ×森川葵『劇場版 零』対談 - セブンティーンモデルの女優業、仕事との向き合い方』

2014年9月27日 21:00

中条あやみ×森川葵『劇場版 零』対談 - セブンティーンモデルの女優業、仕事との向き合い方

その方が、楽しいんじゃないかなって。最近、暇な時間が多くて考えちゃってます(笑)。

中条:あはははっ! なんだろう…そういう奇抜な考え方だからさ(笑)。

森川:普通じゃないの(笑)?

中条:そんな感じだから、逆にその生活は向いてないかもよ。しかも、考えが結構変わるタイプじゃない?

森川:変わる! すごい変わるんですよ。今はそっちの生活をしてみたいなって。

中条:でも、その気持ちはすごく分かる。

――芸能の世界で生きる人でも学業に専念したり、一時は離れる方もいますしね。


森川:そうですね。でも、結局現場に行きたいなって思ってしまいます。きっと現場が好きなんです。だから、やめたくないという気持ちもあります。

中条:私も、決められた時間で生活したらどうなるんだろう…想像しちゃいますね。

――お二方はセブンティーンのモデルになったことで第2の人生がはじまりました。「セブンティーンモデル」という肩書についてはどう思いますか?

森川:セブンティーンは"モデルの森川葵"。映像系は"動いている森川葵"。
それぞれ別なので、演技のお仕事のときに"セブンティーンモデルの"と紹介して頂くことが多いですが、別の存在としてやらせていただいているので特に違和感はないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.