ちとせよしの、ファンのおかげで自分を好きに「メリハリボディを目指しています」
バスト100、ウェスト63、ヒップ86の豊満なボディと、柔らかな笑顔が魅力のグラビアアイドル・ちとせよしの。今年の10月でデビューから2年を迎える彼女を、VRで楽しめる『屋上のビニールプールでビキニのちとせよしのとふざけ合う、そういう世界。』、『ちとせよしのはお風呂にひとりで入れないんだって、そんな世界。』が、PICMO VRにて見放題配信中だ。グラビアの楽しさを聞くと「ぽっちゃりしているのも一つの魅力になる」と頬を緩めるちとせに、芸能界に入ってからの変化や、コロナ禍における仕事と生活、そして今後の目標などについて話を聞いた。
○新作は自身で演出!!見どころは「二段階ドッキリ」
――まずは、8月に配信開始となる二作品について。ずばり、どんな作品になっていますか?
どっちも彼氏設定なんですけど、「屋上のビニールプール」は、おにぎりを作ってあげて、そのあとプールに入る前に、水着を二着くらい着替えて選んでもらって、日焼け止めを塗って、プールに入って、水を掛け合いっこして、最後はアイスを食べるっていう流れになっています。「お風呂にひとりで入れない」は、まずお風呂に入ってて、体を洗って、ストレッチをして、筋トレをします。