くらし情報『松岡茉優「マヨチュチュ(慎吾ママ)していた世代」香取主演ドラマ出演者発表』

2020年8月20日 07:30

松岡茉優「マヨチュチュ(慎吾ママ)していた世代」香取主演ドラマ出演者発表

次第に人気者になってしまう舎人、そして配信の事実を知らない舎人の周りに巻き起こる、予想もできない展開。たくさんのユーモアと、底抜けに明るい“笑い”にあふれた特別映像となっている。

今回映像と共に新たなキャスト陣が明らかに。舎人の母親・尚美役に夏木マリ。“舎人真一にこの母親あり”と思わせる強い個性の持ち主。真一は母親を前にした時どのような行動に出るのか。

さらに本作には多彩な顔ぶれが毎話登場、誰もが舎人によって思わぬ形で人生を揺るがされることになる。ゲスト出演者として登場するのは、くっきー!(野性爆弾)、西田敏行、高嶋政宏、寺島進、稲垣吾郎、山谷花純、近藤芳正、松岡茉優、橋本マナミ、八嶋智人、さとうほなみ、小日向文世、大竹しのぶ、新川優愛、小池栄子(登場順)の総勢16人が意外な登場を果たす。

登場人物に限らず、声の出演という形でも、俳優としての活躍にとどまらず人気アニメや名作映画の吹き替え、ナレーションと幅広い活躍をみせる山寺宏一と戸田恵子の出演が決定。さらに脚本演出の三谷自身もある役で登場する。

追加キャストのコメントは以下の通り。

■夏木マリ
例えば・・・舞台裏を走って隣のセットに行くということが観客の皆さんには観ていただけないのですが、そこが面白かったりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.