くらし情報『『犬鳴村』に続く『樹海村』クランクアップ! 神尾楓珠・安達祐実ら新キャスト』

2020年8月29日 16:00

『犬鳴村』に続く『樹海村』クランクアップ! 神尾楓珠・安達祐実ら新キャスト

『犬鳴村』に続く『樹海村』クランクアップ! 神尾楓珠・安達祐実ら新キャスト

女優の山田杏奈と山口まゆがW主演を務める、映画『樹海村』の追加キャストが29日、明らかになった。

同作は2月に公開し、異例の興収14億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品『犬鳴村』に続く「恐怖の村」作品の第2弾。映画公式Twitterでも次なる村を募集していたが、"樹海村"が上位にランクインした。ある“箱”を見つけた日から、彼女たちの周りでは不可解なことが起き始め、その恐怖はまわりの人々をも巻き込んでいく。

追加キャストとして神尾楓珠、倉悠貴、工藤遥の3人が、山田・山口と共に迷い込んだら生きては帰れない富士の樹海にまつわるある“箱”を手にすることに。塚地武雅、安達祐実の実力派俳優が脇を固める。

キャスト・スタッフ全員が新型コロナウイルス感染に細心の注意を払う中で行われた撮影では、天候に悩まされることはあったもののついにオールアップを迎えた。今後は映画完成に向けての編集作業が行われていく。
○神尾楓珠 コメント

初めてのホラー映画でしたが、監督もおちゃめな方で話しやすく、和気藹々とした良い現場でした。
ただ、暗い樹海での撮影は精神的にちょっと雰囲気にのまれてしまうところもあって、疲労が結構たまりやすく感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.