くらし情報『FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」』

2020年9月24日 08:00

FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」

本来のレシピだと塩を入れるのですが、めんつゆの塩分があるので塩は入れず。調味料の配分を考えたりするのも楽しいです。
――レシピ通りではなくアレンジされているんですね! 澤本さんはいかがですか?

澤本:僕はトレーニングにハマっています。

瀬口:事務所のジムに行くと僕より先にいるときがあるんです。今、ジム友です(笑)

澤本:そうなんです(笑)。汗をかかないとやばいなと思って通うようになりました。

――お二人の肉体の変化にも注目ですね。堀さんは?

堀:僕は最近、コーヒーを淹れるセットを一式もらったので、豆から挽いて、ドリップして。
それにハマっています。

――やはりインスタントとは違いますか?

堀:なんか違いますね。そういう作業自体も楽しんでやっています。

――最後に音楽活動の話に戻ります。コロナ禍でまだ先が見えないところもあると思いますが、今後の活動で挑戦していきたいことを教えてください。

中島:「LIVE×ONLINE」という配信ライブをLDHが新しいエンターテインメントとして発信させていただいていますが、コロナがなかったらそういった新しいアイデアも出なかったと思いますし、よりバージョンアップした「LIVE×ONLINE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.