くらし情報『A.B.C-Z、密室に閉じ込められ…アイスに隠された難問謎解きチャレンジ』

2020年10月2日 04:00

A.B.C-Z、密室に閉じ込められ…アイスに隠された難問謎解きチャレンジ

とあるシーンで感情を爆発させて最高の演技で一発OKかと思いきや、商品の裏表を逆に持ってしまっていた塚田。そのことに気づいた塚田は、役柄のシリアスなテンションのまま「あ“〜!」と叫んで崩れ落ち、現場では笑いが起こっていた。
○A.B.C-Z コメント

・昨年は塚田さんがご出演されていましたが、今回はA.B.C-Zの5人皆さんが揃って「板チョコアイス」と「ザ・クレープ」のWEB動画に起用されました。感想を教えてください。

橋本:とにかく本当にうれしいです。昨年は、塚田君が出ていてうらやましいなって思ってて、メンバー5人で出られないかなって思っていたところオファーをいただいたので「ッシャー…!」って気持ちです。もともと塚田君より「板チョコアイス」と「ザ・クレープ」のファンだったのでちょっとおかしいなって思ってたんですが(笑)、今回は5人で出られるということで、イメージキャラクターとして盛り上げていきたいなと思っています。・皆さんもちろんアイスは大好きだと思うのですが、「板チョコアイス」、「ザ・クレープ」どちら派ですか?

塚田:「ザ・クレープ」ももちろんおいしいんですけど、やっぱり僕の腹筋みたいなパキッっとした「板チョコアイス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.