くらし情報『A.B.C-Z、密室に閉じ込められ…アイスに隠された難問謎解きチャレンジ』

2020年10月2日 04:00

A.B.C-Z、密室に閉じ込められ…アイスに隠された難問謎解きチャレンジ

と「ザ・クレープ」に並々ならぬ愛情を感じました。その愛がさく裂するシーンがあるんですけど、(もしあったとしたら)WEB CM界の主演男優賞をとれるぐらいの熱い思いであふれてましたね。

・WEB動画のテーマである「謎」にちなんで、最近メンバー間で起きた、「謎だなあ」と思ったエピソードがあれば教えてください。

河合:また塚ちゃんの話になってしまうんですけど、私服が最近、謎なんです。何かメッセージを伝えたいのかなと思ってしまうのですが、ちょっとゆるいタンクトップに短パンとダサいバンダナを付けているんです。バンダナは何種類も持ってるよね?
塚田:ダサくないよ! バンダナは10種類くらい持ってますね。
河合:今年に入って急にあの格好になりだしたよね。
橋本:筋肉が増えたからじゃないの?
塚田:そう! 筋肉を見せたい! これで謎が解けましたね!
・最後にこのCMをご覧になる視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。


塚田:みなさん、こんにちは!
全員:A.B.C-Zです!
橋本:この度は森永製菓さんの板チョコアイスとザ・クレープのWEBCMに出演させていただきました。
戸塚:僕たちが本格的なサスペンスの演技に挑戦しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.