くらし情報『新しい地図・妻夫木聡・上白石萌音ら豪華共演! 宝くじCMキャラ11人勢ぞろい』

2020年10月28日 04:00

新しい地図・妻夫木聡・上白石萌音ら豪華共演! 宝くじCMキャラ11人勢ぞろい

吉岡:ハッピーオーラ漂うみなさんと夢のある「宝くじ」のCMで共演させていただき、とても嬉しく思いました。

成田:色んなシリーズの方々とご一緒できた新CMは、観てくださる方に楽しんでいただけるんではないかと思いました。

矢本:こんなに豪華な方々と共演できるなんて!! 最高でした。まさかルフィと共演できるなんて、夢のようです。初めて自分のお小遣いで買った ONE PIECE の 1巻を思い出しました。

今田:オールスターの企画を聞いた時は豪華な皆さまと共演させて頂けること、嬉しかったですし、どんなCMになるのか楽しみでした!

稲垣:2020年の最後に、この様な素晴らしい皆さんと共演出来る事をとても嬉しく思いました。

草なぎ:とても豪華でラッキーなパワーをお持ちの皆さんと共演できると聞いてとても嬉しかったです。夢があるCM企画だと思いました。


香取:時が止まってしまいそうな今、未来、夢に向かって背中を押してくれる企画に参加できる事を嬉しく思いました。
神木:嬉しかったです! 妻夫木さん、矢本君、成田君と、お仕事させて頂いたことのある方たちばかりでしたし、特に、妻夫木さんとは小学校低学年ぶりだったので、懐かしい思いもあり、さらに嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.