くらし情報『新しい地図・妻夫木聡・上白石萌音ら豪華共演! 宝くじCMキャラ11人勢ぞろい』

2020年10月28日 04:00

新しい地図・妻夫木聡・上白石萌音ら豪華共演! 宝くじCMキャラ11人勢ぞろい

上白石:オールスターという名の通り、錚々たるメンバーの大集結に驚きました。その中に入れていただけて光栄です。

■来年叶えたい夢

妻夫木:コロナの終息に願いを込めつつ、海外にゆっくり旅行に行きたいです。

吉岡:ガラス工房でガラス細工を作ってみたいです。夏に風鈴とか作れたらいいなあと思っています。

成田:もし年末ジャンボが当せんしたら、家を建てようと思います!

矢本:楽しくて面白い「宝くじ」CMシリーズ続投を願っております!! 今年は、俳優として新しいことに挑戦する機会が多く、個人的にも確かな成長を感じる年になりました。来年は、プライベートを充実させる為に車の免許を取得したいです!!

今田:今年はなかなか外に出られない状況も続いているので、来年は世の中も落ち着いて、海外に行ける日が来るといいなぁと思っています!

稲垣:僕らを支えてくださっている皆さんに直接感謝の気持ちを伝えたいです。そして、俳優としても色々な作品に参加したいと願っています。


草なぎ:来年はギターでステキな曲を作りたいです。

香取:応援してくれている皆さんと直接会えるライブが出来ますように。

神木:「ジャンボ宝くじ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.