くらし情報『下野紘、逆光の中からサプライズ登場!神谷浩史&鈴村健一『ガム彼!クレイジーガム放送室~ホワイトデーはキミといっしょ~』公開録音レポ』

2015年3月13日 20:00

下野紘、逆光の中からサプライズ登場!神谷浩史&鈴村健一『ガム彼!クレイジーガム放送室~ホワイトデーはキミといっしょ~』公開録音レポ

楽曲放送中の会場トークは放送には乗らないということで、音楽タイム中には出演者から番組へのツッコミが入ったり、電波には乗せにくい下ネタなどの悪ふざけも交えて会場を楽しませていた。

まずは『ガム彼!』の世界観紹介ということで、『ガム彼!』のヒロインがある朝人間大の「歯」になってしまった女子高生であり、歯になった主人公の前に「僕のことを噛んでくれ!」と5人のイケメン(正体はガム)が現れる……というシュールな設定を二人が読み上げる。鈴村からは逐一「歯になった?」「ガムなの?」「彼を噛むんですか?」とツッコミが入る。設定のツッコミどころにこだわり続ける鈴村と、さらりと流し続ける神谷の名コンビぶりに会場は爆笑に包まれた。

続くキャラクター紹介では、鈴村演じる新緑ぐりん、神谷演じる息吹くうるらの設定を軽妙なトークで紹介し、各キャラクターの紹介後にはそのキャラクターのイケメンボイスが会場に流れた。ところが三番目で下野紘演じる「柔華ふいつ」の紹介後に流れる台詞読み上げの、音質が妙に生っぽい。この時実はスペシャルゲストとしてサプライズ登場した下野が会場後方で生ナレーションをしており、徐々に気がついた客席からは悲鳴のような歓声が広がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.