くらし情報『三吉彩花&伊藤沙莉、実は小学生から深い仲「私は24歳」「え、2コ下なの?」』

2020年11月20日 10:30

三吉彩花&伊藤沙莉、実は小学生から深い仲「私は24歳」「え、2コ下なの?」

あそこで扇子を投げるじゃん。あれって一発でOKだったの?

三吉:扇子を最初に投げるのは私だけど、あとの扇子の動きはCGだから。

伊藤:あ、そうなの!? あれ? 私、いいお客さんじゃない? どうやって撮ってるんだろうって真剣に思ってた。

三吉:あはは。でも周りの人の動きがあるからね。御簾を上げるスピードだとか、みんなで合わせるのがすごく大変だったんです。クルクルクルって上げるんだけど、なかなかできなくて。「こうやるのよ」って監督が一番うまかった(笑)。


伊藤:そうなんだぁ。

――おふたり、とても仲良しですが、これまで共演は。

伊藤:小学生のときから知ってるんです。最初は『オトコの子育て』(07 テレビ朝日系)っていうドラマで共演して。

三吉:そこから年数があって『GTO』(14 カンテレ・フジテレビ系)でも一緒だったよね。

――そうでしたね!

伊藤:何年越しの付き合いだろうね。あと、オーディションでずっと会ってたんだよね。

三吉:そう。
当時から本当にすごいスーパー子役がいると思ってて、一緒になりたくなかったんです。オーディションって、5人ずつくらいのグループに分かれてたりするんですが、会場に入っていくと、「うわ、いる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.