くらし情報『美魔女・水谷雅子も絶賛の「AGEレスメニュー」がうますぎる! - 写真39枚』

2015年6月24日 07:00

美魔女・水谷雅子も絶賛の「AGEレスメニュー」がうますぎる! - 写真39枚

ただ、同イベントに参加した4人はAGEについて詳しく知らなかった様子。ダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広さんは、AGEの意味を問われると「最初は(メンバーの寺門)ジモン(さん)のことかと思った」とコメント。その理由として、AGEが「朝から 元気で イヤになる」の略語を意味しているからだとし、会場の笑いを誘った。美意識が高い女性の水谷さんも「あまり聞き慣れていない」と話し、AGEについてしっかりと学んでいく姿勢を見せていた。

○体内年齢が最も若かったのは……

この日は、自身のAGE値を知ることができるAGE測定器が特別に用意されており、同イベントに参加した4人は、そろって興味津々で体内年齢の測定へ。現在、AGEは血液や皮膚からの組織採取などで測定できるが、AGE測定器は皮膚に光を当てるだけで1分ほどで計測することが可能だ。

その結果、寺門ジモンさんのみ体内年齢(47歳)が実年齢(52歳)を下回った。すなわち、実際の年齢よりも体内環境が良好で、体内の老化が進んでいないということになる。
肥後さんと上島竜兵さんは、体内年齢がそれぞれ実年齢よりもプラス10歳(肥後さん62歳、上島さん64歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.