くらし情報『美魔女・水谷雅子も絶賛の「AGEレスメニュー」がうますぎる! - 写真39枚』

2015年6月24日 07:00

美魔女・水谷雅子も絶賛の「AGEレスメニュー」がうますぎる! - 写真39枚

、水谷さんは実年齢プラス5歳(51歳)という結果となった。

この結果に、寺門さんは「やった! 」と第一声。普段からよくかんで食事をし、22時半には就寝、5時に起床してから運動するなど、かなり健康に気を遣っているだけに相当うれしかったようで、「この協会に入ろうと思います! 」と興奮冷めやらぬ様子だった。

水谷さんは、5時間ほどしかない睡眠時間が体内年齢を上げてしまったようで、「ショック~」と残念そう。「今後は運動をするなどして、すぐに寝られるように努力します」と、よりよい生活習慣を取り入れるよう誓っていた。上島さんと肥後さんはたばこが原因と見られ、肥後さんは「まずはたばこをやめようかな」とポツリ。上島さんは寺門さんに"弟子入り"を志願していた。

○「AGEレスメニュー」に舌鼓

そんな美容や健康の大敵・AGEをためないための食材や調理法によってつくられた「AGEレスメニュー」が、7月6日まで東京駅からほど近いレストラン「人人人(レンレンレン) 東京ビル TOKIA店」によって提供される。


メニューの一つである「豚スペアリブと冬瓜のスープ」(2~3人前: 税別1,600円)を試食した水谷さんは、「おいしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.