くらし情報『佐藤健、ワンオク・Takaは“嫁1”、有村架純は“嫁2”…薫(武井咲)は「嫁1.5」』

2021年6月12日 13:25

佐藤健、ワンオク・Takaは“嫁1”、有村架純は“嫁2”…薫(武井咲)は「嫁1.5」

と安心。「こんな大作に少しでも参加できたことが自分にとって大きな経験だたと思います。ありがとうございます」と佐藤に向かって感謝すると、佐藤は気付いておらず「ああ、俺に!?」と驚いて、2人で照れ笑いを浮かべていた。

リモートで大友監督、そしてシリーズを通して主題歌を担当するONE OK ROCKのTakaも登場したが、佐藤は「ONE OK ROCKの皆さんが誰よりも先に映画を見るんです。僕がまだ完成したかなあってドキドキしてる段階で『めっちゃ良かったよ』って、Takaから聞くんです」と告白。「『京都大火編/​伝説の最期編』の時はアメリカで作曲して日本に帰ってきて、ウキウキで3曲くらい聞かせてもらったんですよ。『好きなの選んでいいよ』といわれて、カウンターで聞きながら、その場でけっこう泣いた」と明かし、「その中でも悩みながらも『Heartache』のTakaの声が好きだなって。ボーカルが前に来てる曲を選びました」とエピソードを披露した。


そんな戦友としてのTakaの存在を言葉で表してほしいという要望に、佐藤は「嫁です」ときっぱり。「嫁1(Taka)、嫁2(有村)です」と指すと、MCから「薫は……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.