くらし情報『光浦靖子&ラブリがUFCの虜に「人間の根本にあるものがむき出しになってる!」』

2015年9月26日 12:00

光浦靖子&ラブリがUFCの虜に「人間の根本にあるものがむき出しになってる!」

「プライベートまで気になってしまうほどアイドル人気を誇る」と興奮気味に語った。好みのイケメンを問われると、ラブリは「ガタイが良くて、顔が凛々しい人」と語り、「同じ実力ならちょっと顔がいい方を応援したくなる」と言う光浦も、「"この人痩せたらかっこいいのに"と匂わせるガタイの大きな人」と明かした。

放送終了後に報道陣の取材に応じた光浦は「UFCは、とにかくダイナミックな格闘技で、人間の欲とか根本にあるものがむき出しになる感じが好き。今度の日本大会で初めてUFCを見る人は、何も考えず、祭りに乗っかる気分で見ると良いと思います」と語り、ラブリも「最初のKO集の映像にまず驚きました。また総合格闘技ということで、人それぞれ個性やパフォーマンスがあり、本当に自分だけのオリジナルの技が見られたりするのが見どころだと感じます」とすっかりUFCの虜になった様子だった。『生中継!UFC JAPAN 2015』は、9月27日(8:30~)に放送。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.