くらし情報『紀里谷和明監督、ハリウッド進出作『ラスト・ナイツ』で表現した国籍の壁のない世界「そもそもその概念がない」』

2015年11月14日 12:00

紀里谷和明監督、ハリウッド進出作『ラスト・ナイツ』で表現した国籍の壁のない世界「そもそもその概念がない」

――確かにそうですね。最後に、映画を楽しみにしている人たちにメッセージをお願いします。

デートで見てください。デートで見に行ったら女性は男の人のことを好きになると思うし、男性は女性のためにもっと強くなろうと思うと思います。好きな人と一緒に見てほしいです。

■プロフィール
紀里谷和明監督
1968年、熊本県生まれ。15歳で単身渡米し、マサチューセッツ州にある全米有数のアートスクールでデザイン、音楽、絵画、写真などを学び、パーソンズ美術大学で建築を勉強。ニューヨーク在住時の1990年代半ばに写真家として活動を開始し、その後、映像クリエイターとして数多くのミュージックビデオなども制作。
最近では、三代目 J Soul BrothersのPVが話題に。2004年に『CASSHERN』で映画監督デビューし、2009年には『GOEMON』を発表。監督第3作『ラスト・ナイツ』でハリウッドデビューを果たした。撮影:蔦野裕

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.