くらし情報『交際経験がない女性が告白するための考え方』

2015年12月7日 09:34

交際経験がない女性が告白するための考え方

いい年して自分で考えろ! と思われるかもしれませんが、恥ずかしくて正直友達にも誰にも相談できません。私が一度も男性経験がないことは、周りの友達も知りません。

長文になりましたが、アドバイスをよろしくお願い致します!

【回答】

結論からお伝えしますと、告白しましょう。ですがその前に、けいこさんが男性経験がないことに対してネガティブになっているので、前向きになれるような考え方をお伝えしますね。

■基本的に男性は自分より経験が少ない女性が好き

けいこさんは男性経験がないためご自分に自信を持てないようですが、上記は事実です。基本的に男性は、自分より経験が少ない女性が好きです。

なぜこの傾向が女性より男性のほうが強いかというと、女性より男性のほうが「教えることが好きな性」だからです。教えることが好きな理由は、基本的に女性よりも男性のほうが、プライドが高いからです。
教えることで教えてもらう側より一段上に立つことで、自尊心が満たされるのです。したがって、男性経験がないということは、男性から見て「教えがいのある女性」ということになります。けいこさんは「周りからはそうは見られない」女性なのですから、外見はもちろん、性格にも問題はないはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.