くらし情報『交際経験がない女性が告白するための考え方』

2015年12月7日 09:34

交際経験がない女性が告白するための考え方

もしまだ勇気がわかないようでしたら、彼の出張先に、今度1人で遊びに行ってもいいかどうかを聞いてみてはいかがでしょうか。2人きりで会えば、彼の人となりが今まで以上にわかります。一緒に時間を過ごしたうえで「この人のことがやっぱり好きだ」と思えたら、告白すればいいのです。

友達としての関係を壊したくない、という気持ちもわかります。もし告白を断られてしまったら、「今までどおり友達でいてくれる?」などと伝えておけば大丈夫。4人で仲良くしてきた実績がありますから、けいこさんの告白を断ったとしても、彼も同じ思いを持っているはずです。

少しでもけいこさんの勇気が出る一助になれば幸いです。もしまた何かありましたら、いつでも連絡をくださいね。


※写真と本文は関係ありません

○著者プロフィール

内埜さくら(うちの さくら)
恋愛コラムニスト。2,000人以上の人物取材の経験で磨かれた、鋭い洞察力が武器。著書は『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)。無料のメール恋愛相談は年間200人以上の男女が利用、リピーターも多い。相談を休止中の場合もあるので詳細はブログまで。恋愛コメンテーターとして『ZIP!』(日本テレビ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.