くらし情報『IKKO、チョコプラ松尾のモノマネに「いつも感動」 2人の“濃厚”な絆とは』

2022年4月20日 10:00

IKKO、チョコプラ松尾のモノマネに「いつも感動」 2人の“濃厚”な絆とは

喉の調子が悪い日や、声が出ない時は本当もう最悪ですね。でもそんなときでもIKKOさんと会うと、声のチューニングが自分の中で合って、また上手くなったりするので、一緒の撮影だと全然違いますね。

――音程とかもあるんですね……。

はい。あと、ここ1年~2年くらいIKKOさんがこちらに寄せてきてくれてるというのもあると思います。なので2人一緒だとバチっと合って、喋っていて気持ちが良いですね。

――今後IKKOさんとやりたいお仕事などありますか?

バディものの警察の映画とかやりたいですね。IKKOさんとバディもののアクション映画を(笑)。
たぶんみんな観たいと思うので。

――バラエティ番組で会うIKKOさんと、CM撮影現場で会うIKKOさん、何か違いはありますか?

台詞とかも、ちゃんとしっかり全部覚えて来られていて、凄いなと思います。バラエティの時は本当にただただ面白いIKKOさんなのですが、今回の企画のような、美に関するモノに関しては、やっぱりプロなんだなと思いました。

――「濃厚」にちなんで、最近「濃厚だな」「濃いな」と感じたエピソードは?

やっぱりIKKOさんに敵う濃い人はいないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.