くらし情報『飯田圭織、息子に夢を託す「モーニング息子。を作ってセンターに!」』

2016年6月8日 21:00

飯田圭織、息子に夢を託す「モーニング息子。を作ってセンターに!」

と吐露し、息子の将来については「(元ミュージシャンの夫と)英才教育をしているわけではないですけど、興味はありそうですね。私は心のどこかでモーニング息子。を作りたいなと思っています」と意気込みを。さらに「私はモーニング娘。でセンターを取れなかったので、モーニング息子。ができた際には、息子にはセンターに立っていただきたいなと思いますね」と目を輝かせた。

モーニング娘。1期生は全員結婚しているが、次に結婚すると思うメンバーを聞かれると「(石川)梨華ちゃんかな、順番的には」と言い、「『結婚ってどうなの?』とか、息子のことも可愛がってくれて『子育てってどうなの?』と聞かれるので、『いいものだよ』と言っていますね」と告白。
モデルの梅田賢三と同棲中の矢口真里の再婚については「慎重に考えてねという話はしました」と打ち明け、もう一度浮気したら「1期メンバーとしてお灸をすえないといけないですね」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.