くらし情報『吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年7月17日 21:00

吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

の自宅トラブル。小栗が稽古場としても使える推定2億5000円の豪邸を建てたのは2014年9月。驚くことに新築したばかりのころから、小栗家に周辺住民から苦情が出ていたという。

住民の言い分は、「小栗の家が広いため、エアコンの室外機が見たこともないほど強力なもので、排気音がうるさい」。ついに、ある住人が交番に苦情を申し立て、警察が動いたらしい。

すぐさま小栗は小型の室外機を設置したが、住人たちのわだかまりは消えなかった。その理由は、小栗の家に多くの俳優仲間が集まってうるさいから。さらに、「トラブルのあと、小栗が道ですれ違ってもあいさつ1つ返さない」という厳しい声も……。
事の真偽を問わず、イメージダウン必至の報道だが、いまだ火種がくすぶり続けているのなら、裁判沙汰にならないように気をつけるべきだろう。

■3位:EXILEの所属事務所・LDHで陰湿イジメ。元社員4人が告発!

今週の『週刊文春』芸能ネタは、EXILE、三代目J Soul Brothers、E-girlsら人気アーティストが所属するLDHの社内イジメ。同社の元社員4人が告発したのは、双子の役員から「大阪の路上で土下座をさせられた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.