くらし情報『伊野尾慧のシンガポールデート報道、ゲス川谷が未成年と交際! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年10月2日 21:00

伊野尾慧のシンガポールデート報道、ゲス川谷が未成年と交際! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

■3位:愛之助&紀香、けっきょく豪華披露宴。10万円の引き出物に騒然!

9月28日、東京・帝国ホテルで片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)の結婚披露宴が行われた。かねて愛之助は、「式はシンプルにコンパクトなもの」と話していたが、フタを開けてみたら、招待客は大物ばかりで約600人。お色直しこそ1度だけだったが、ウエディングケーキは愛之助の「6代目」にちなんだ6段、引き出物には『和光』のバウムクーヘン、『フランク・ミュラー』の皿、2人が使用している水素生成器の特注品などを贈ったというから、「2007年に紀香が陣内智則(42)と挙げた5億円披露宴を超えた」なんて言われている。

特に話題を呼んでいるのは、水素生成器。10万円相当という高額商品だが、2人は「風呂に入れたり、野菜を洗ったりするときに愛用している」らしい。ある意味当然というべきか、「こんなものいらない!」「紀香の主張が強すぎ」などの否定的な声も多い。

紀香は「囲み取材を愛之助のみにまかせ、自分は控える」など、夫を立てる梨園の妻らしさを見せたが、先週の「白無垢ふたたび」への批判も含めて前途多難だ。


■2位:ゲス川谷絵音の新恋人は19歳のタレント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.