くらし情報『伊野尾慧のシンガポールデート報道、ゲス川谷が未成年と交際! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年10月2日 21:00

伊野尾慧のシンガポールデート報道、ゲス川谷が未成年と交際! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

の国外デート。相手がトップクラスの人気を持つセクシー女優・明日花キララ(27)だったことが衝撃を呼んでいる。

デート場所は、何とシンガポール。伊野尾は今年1月6日、高級ホテルの屋上プールに、明日花と手をつないで現れたという。このプールは宿泊客しか入れないというから、その前後に部屋での密会があってもおかしくない。

2人の出会いは、伊野尾が常連の会員制バー。店長を介して出会った2人はよく遊ぶ仲になったというが、真相はどうなのか? 明日花の所属事務所は、「シンガポールは女友達と2人で行ったと聞いています。友人関係とか、恋人とかいうことは聞いていませんし、そういった事実はありません」、伊野尾の所属事務所は、「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。
現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実は一切ございません」と、そろって否定。ただ、プールでのツーショット写真があるだけに説得力はない。

伊野尾はグループだけでなく、ジャニーズの中でも最も旬な存在。『めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』のレギュラーに加え、連ドラ出演をこなし、映画主演も決まるなど俳優業も順調だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.