くらし情報『伊野尾慧のシンガポールデート報道、ゲス川谷が未成年と交際! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年10月2日 21:00

伊野尾慧のシンガポールデート報道、ゲス川谷が未成年と交際! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

未成年飲酒を認める

ベッキー(32)との不倫騒動や、その後の離婚で世間をさわがせたゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)に、新たな恋がはじまったという。

相手は、ほのかりん(19)。モデルや女優として活動したほか、NHK Eテレの番組にもレギュラー出演している新進タレントだ。2人が出会ったのは6月、東京・三軒茶屋のバー。9月24日にはグループで梨狩りや温泉を楽しむ一泊旅行をしたほか、すでに2人は半同棲状態らしい。

川谷の所属事務所は、「交際していることは事実」、ほのかの所属事務所も、「交際は7~8月から」「同棲ではなく、(川谷の)マンションを借りているだけ」とコメントした。ほのかは川谷のファンであり、「出会った当時は恋人がいたけど、内緒で会っていた」というから、「川谷は騒動があっても、川谷はまだまだモテる」のだろう。


その後、ほのかサイドが未成年飲酒の事実を認めるなど、番組降板につながりかねない事態に、「女を不幸にするゲス川谷」のイメージはますます強固なものになった……新曲のタイトルが気になるところだ。■1位:伊野尾慧、トップセクシー女優とシンガポールで秘密のデート

『週刊女性』が報じたのは、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(26)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.