初めて「余命」を尋ねた小林麻央、女子大生が西川貴教のポイ捨てを告発 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5
H社長は、「関係を切るので、必ず結婚しよう」と弁明したが、昨年末ごろ音信不通になり、AさんはGACKTに助けを求めたが、「既読」になった直後にブロックされてしまう。2人との連絡が取れなくなったAさんは、絶望して自殺をはかり……何とか一命をとりとめたが、メンタルクリニックに通いながらも再度の自殺をはかったほか、手がふるえるなどの後遺症と戦っているようだ。
当然というべきか、GACKTの所属事務所は愛人関係を否定。一方、H社長は「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」とコメントした。詳細にわたって書かれている上に、GACKTはこの手の報道が多いだけに、読む側はそれを信じてしまう。
■2位:「西川貴教にポイ捨てされた」19歳の国立女子大生が独白!
『女性セブン』がT.M.Revolution・西川貴教(46)のスキャンダルを報じた。
独白したのは、首都圏の国立大学に通う19歳の女子大生。身長170cmのスラリとしたモデル体形で、西川の元恋人・菜々緒(28)似の美女という。
2人の出会いは、昨年12月初旬。知人の開いた飲み会で西川が、「きみ、めちゃくちゃタイプだわ」と声をかけたことがきっかけだったらしい。