くらし情報『初めて「余命」を尋ねた小林麻央、女子大生が西川貴教のポイ捨てを告発 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

初めて「余命」を尋ねた小林麻央、女子大生が西川貴教のポイ捨てを告発 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

■4位:SMAP解散で超異例の演出が……ジャニーズ事務所"帝劇の変"

『週刊女性』が過激な見出しで、いかにも"らしい"ネタを報じた。

ジャニー喜多川社長が手がける舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』が、1月24日に千秋楽を迎えた。玉森裕太(26)や藤ヶ谷太輔(29)らが主要キャストを務めたほか、3部構成の2部に日替わりゲストが出演。初日を東山紀之(50)が務め、その後も滝沢秀明(34)、堂本光一(38)など、"ジャニーズ舞台班"の人材に加え、松本潤(33)、松岡昌宏(40)、渋谷すばる(35)などの"ジャニーズテレビ班"も総出演したという。なかでも、「松本がジャニー社長と仕事をするのは15年ぶり」とのこと。両班のメンバーがそろうのは異例であり、これまでの同講演とは明らかに様相が異なるのは、やはりSMAPの解散が影響しているのか。

同誌は「『SMAPなき後、ジャニーズ事務所に派閥なし』と統制が取れていることを誇示したかった」としている。ちなみに客席には、メリー喜多川副社長と親交の深い黒柳徹子(83)、さらに近藤真彦(52)も訪れていたらしい。
この一体感はホンモノなのか、ならばいつまで続くのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.