初めて「余命」を尋ねた小林麻央、女子大生が西川貴教のポイ捨てを告発 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5
女子大生に恋人はおらず、西川の口説きに根負けしてLINE交換し、1週間後に焼肉デート。さらに12月下旬には、西川の自宅に招かれた。
女子大生が西川の家を「4LDK」「ジャグジーと大型テレビ付きの風呂」「寝室にもシャワールーム」と具体的に話していることから、それなりの信ぴょう性はある。さらに、元旦も家に呼ばれて一緒におせち料理を食べたり、1月4日のコンサートに招待したり、何度も会っていたが、女子大生が気になっていたのは西川が「避妊しない」「自宅デートばかり」「『つき合おう』と言わない」こと。1月中旬、女子大生から「体だけの関係じゃないんだよね?」と尋ねられた西川は、「何でそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ」と返したが、以降の連絡が途絶えたという。
記者の直撃を受けた西川は、「普通に友達」を繰り返したようだが、2人の年齢差は「17歳女子高生との淫行疑惑」で活動休止中の狩野英孝(34)をはるかに超える。報道がすべて真実なら、かなりタチが悪い。
■1位:初めて余命を尋ねた小林麻央。
退院を決断した意味は……
今週は『女性セブン』のワンツー。1位には小林麻央(34)の闘病続報を選んだ。