くらし情報『堀北真希の引退、真相は? "櫻井翔結婚"実現度、前田敦子の新恋人 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月5日 21:00

堀北真希の引退、真相は? "櫻井翔結婚"実現度、前田敦子の新恋人 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

興味深いのは、かつての恋人・尾上松也(32)、前述したRADWIMPS・野田洋次郎(31)とは異なり、相手が一般人だったこと。ただ、「5歳前後年上のクリエイティブ系が好き」という好みのタイプはブレていないかも。

■2位:櫻井翔、小川アナと結婚の可能性は? 松本潤との不仲説も浮上

先週末の「櫻井翔(35)とテレ朝・小川彩佳アナ(32)の熱愛」報道を受け、今週はさまざまな記事が飛び交った。

まず『週刊女性』は、「櫻井翔を本気にさせた深夜1時の親睦会」と題して、出会いのきっかけをリポート。「昨年秋に小川アナと親しい日テレのスタッフが、深夜1時ごろに2人を引き合わせる親睦会を開いた」という。ただ、「小川アナはかなりの奥手で、何度もグループで会って安心してからでないと1対1で会わないタイプのため、櫻井が積極的にアプローチしたのでは」とみられている。報道が過熱しているのに、1つも悪い話が出てこない小川アナの"清廉さ"に驚いてしまう。

次に『女性セブン』が見出しに掲げたのは、「嵐 結婚の現実度」。
近藤真彦(52)、東山紀之(50)、木村拓哉(44)ら先輩の例を挙げて、結婚の可能性を探っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.