くらし情報『星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月12日 21:00

星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

というから、まさに親の心子知らず。失意の義姉に追い打ちをかけるように葬儀後、父親が香典を持って消えてしまう。「宝石のことはもういいからお線香をあげに来てほしい」という義姉の悲痛な叫びをスルーしたら、それこそ本当のゲスだろう。

■2位:「鉄のタブー」に挑む櫻井翔、松本潤、岡田准一。理想の妻はaiko

『FLASH』が掲げた見出しのタイトルは、「ジャニーズ結婚の掟 大異変。内幕リポート 櫻井翔、松潤、岡田准一が『鉄のタブー』に挑む」。4ページの特集をわざわざ組んだところに、意気込みのほどがうかがえる。

事の発端は、櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の交際報道。
双方が「親しい友人の一人」とコメントを出す異例の対応に、各所で驚きの声があがっていた。同誌の見立ては、「ジャニーズ事務所のメリー副社長は、交際相手の肩書を気にするが、慶大教授の娘である小川アナはお眼鏡にかなったのではないか」というもの。ただ、「嵐を東京五輪の顔に据えるために、2020年までは結婚できない」と結論づけている。それは松本潤(33)も同じ。昨年末、井上真央(30)と葵つかさ(26)との二股騒動があったが、「井上との交際はギリギリのところで継続した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.