くらし情報『桐谷美玲、田中みな実の女子力に感心「勉強になります!」 結婚後のキス話も』

2017年3月13日 07:44

桐谷美玲、田中みな実の女子力に感心「勉強になります!」 結婚後のキス話も

と告白。『NEWS ZERO』(日本テレビ)でのキャスターについては「普段生活している中でなかなか経験できることではないのですごく楽しい。これからも頑張っていきたい」と語った。

そして、10年後の自分について「家庭を持っていたいなというのはあるんですけど、結婚したり子供がいたりというのが想像つかない」と桐谷。結婚しても仕事は続けたいか聞かれると「そのときによると思います」と答えた上で、「ゆくゆくの夢は専業主婦」と明かし、「自分の親が専業主婦で、お母さんが朝昼晩ちゃんとご飯を作ってくれて、学校から帰ってきたら『お帰り』って迎えてくれる家庭だったので、私もそうしたいなって」と話した。

MCを務めたフリーアナウンサーの田中みな実と恋愛トークで盛り上がる場面もあり、田中が「恋愛すると猫ですか? 犬ですか?」と、気まぐれな猫タイプか、常にかまってほしい犬タイプか聞くと、「犬。甘えたいし甘えられたい」と返答。「ずっとベタベタしてたい?」と聞かれると、「ずっとじゃなくてもいいんですが、相手が来るまで待つとかじゃないかもですね」と答えた。
田中は「結婚したら"行ってきますのチュー"は毎日したいですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.