くらし情報『滝沢秀明×有岡大貴、「大きすぎる先輩」と「成長する後輩」が撮影の思い出を語り合う- 映画『こどもつかい』対談』

2017年6月15日 12:00

滝沢秀明×有岡大貴、「大きすぎる先輩」と「成長する後輩」が撮影の思い出を語り合う- 映画『こどもつかい』対談

――今、ジャニーズJr.時代のお話が出ましたが、その頃はお二人に交流はあったんですか?

有岡:もう、あんまり……大きすぎて、とても話しかけるような存在じゃなかったです。でも滝沢くんに、けん玉を教えてもらいました。稽古中に。

滝沢:けん玉?

有岡:多分、覚えてないですよね。

滝沢:覚えてない(笑)。

●滝沢が「かわいい」と思った有岡の演技
○清水監督は「変な人」だった

――有岡さんは滝沢さんの現場のあり方で、発見や勉強になった点などはありましたか?

有岡:コミュニケーションです。子供とのコミュニケーションが特にすごくて、子供が滝沢くんに集まっていく感じ。

滝沢:こんな格好してりゃ、みんな寄ってくるよ(笑)。


有岡:僕は逆に、怖くて寄れなかったですから(笑)。滝沢君の人柄だと思いますし、特に意識していることじゃないんでしょうね。

――有岡さんも子供と接する場面がありましたが、ちょっとパパみたいな気持ちになったりとか。

有岡:疑似体験はできました。「いいものだな」と思いつつも、やっぱり僕はまだパパとしては早いのかなと。ちょっと、同じ目線になりすぎちゃう(笑)。パパとしての威厳は足りないな、という感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.