くらし情報『平愛梨、水卜アナの卒業報告に号泣「寂しくて(私…すでにいないのに)」』

2017年9月28日 17:59

平愛梨、水卜アナの卒業報告に号泣「寂しくて(私…すでにいないのに)」

平愛梨、水卜アナの卒業報告に号泣「寂しくて(私…すでにいないのに)」

女優の平愛梨が28日、自身のブログを更新し、日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜11:55~13:55)を今月いっぱいで卒業する水卜麻美アナウンサーへの思いをつづった。

平は「大好きな水トちゃん」というタイトルで更新。「水トちゃんが明日ヒルナンデスを卒業されます。水トちゃんから卒業の報告を受けた時、あまりにも驚き寂しくて号泣しました。(私…すでにいないのに)」と明かし、「水トちゃんイコール『ヒルナンデス』だったから!! 水トちゃんと出逢えたのはヒルナンデスだったから!!」とつづった。平は今年1月26日に番組を卒業するまで、水卜アナと共演していた。

そして、仲良くなったきっかけを明かした上で、「周りをよく見ていて誰よりも気づくのが早くどんな掛け声にも動じず嫌な顔ひとつせずあのままの水トちゃんで接してくれる。どんなに早い朝でも明るくて元気で素肌もベビーフェイスでいつ会っても変わらない水トちゃん」と人柄を伝え、「そんな水トちゃんは日テレの、ヒルナンデスの『マドンナ』でした」と表現した。


さらに、「水トちゃんの卒業はスタッフさんやたくさんの皆さんが寂しいっていう想いが伝わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.