くらし情報『櫻井翔、新CMでヨガや美容ローラー!? 卒業式の思い出も振り返る』

2018年3月12日 04:00

櫻井翔、新CMでヨガや美容ローラー!? 卒業式の思い出も振り返る

「目線は手先の遠くを見つめる感じで」と指導を受け、「これが英雄のポーズになります」等とひとつひとつヨガのポーズに名前があることに、「へぇー、いろんな名前があるのですね」と興味津々な様子。また通勤中のビシッとしたスーツスタイルから、スチーマーや美容ローラーでケア中の部屋着、パジャマ、Tシャツ姿まで様々な衣装を見せた。

撮影を終えた櫻井は、「実際に毎日深夜まで作業に追われる特番とか、朝から晩まで撮影するドラマのスタッフに、『inゼリー』を差し入れすることも多い」と明かす。普段は「気心知れた仲間とお酒を飲んでワイワイすること」でリフレッシュするという。「趣味という趣味もそんなにないので、そういう空間は僕にとって、けっこう大切な時間だったりします」と語った。

また卒業シーズンの思い出として「卒業式の後、みんなで夜通し語って、飲み明かした翌日の現場が、コスプレイヤーの部屋を見るというロケだったことがあって」と振り返る。「昨日までスーツを着て、仲間たちと良い時間を過ごしていた数時間後、なぜか孫悟空の格好をしていた記憶があります。大変な世界だなと思いました(笑)」とエピソードを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.