くらし情報『塚田僚一のアドバイスに、Snow Man感嘆!『ラスト・ホールド!』座談会』

2018年5月10日 11:00

塚田僚一のアドバイスに、Snow Man感嘆!『ラスト・ホールド!』座談会

真壁監督にも「これで、”初主演”は終わりだからね」と言われて。役者としての一歩を進んでいく分岐点なのかなと思います。

――たとえばSnow Manさんが分岐点に立った時にむけて、なにかアドバイスなどいただけたら。

塚田:Snow Manに対して!?

佐久間:塚ちゃんが分岐点に感じた時のこととか。

塚田:やっぱり、「結果にこだわらない」ということなのかな。

一同:おお〜。

塚田:出せることを、出す。過程というか、向きあい方、力の出し方が大事。


佐久間:「良く見せようとするよりも、楽しんでやれよ」ってこと?

塚田:そうだね。楽しむというより、出てくるのは、全力でやった結果じゃん!

一同:めっちゃ良いこと言う!
○先輩後輩関係はそのまま映画に

――いつもはジャニーズの先輩後輩の関係ですが、今回は部活ということで、また違った面を出そうとしていたのですか? それとも、普段と同じ雰囲気で進められましたか?

塚田:Snow Manは生意気なグループだから、たぶん先輩として見られてなかったと思う(笑)。

渡辺:いやいや!!(笑)

塚田:アドバイスや注意をするシーンも沢山あるけど、自然体で演技ができたと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.