くらし情報『塚田僚一のアドバイスに、Snow Man感嘆!『ラスト・ホールド!』座談会』

2018年5月10日 11:00

塚田僚一のアドバイスに、Snow Man感嘆!『ラスト・ホールド!』座談会

佐久間:関係性は今のまんまでしたよね。先輩・後輩感はそのまま、役作りをして。

阿部:塚田くんがみんなに「楽しんで登れよ」と言うシーンも、いつもの感じが生きていました。コンサートでも、「お前はこうしろよ」って、一人ずつ言ってくれるんです。

塚田:”塚ダークネス"をやった時だ! 「お前は塚ダークネスJr.だ! 佐久間はダークネス2号! 渡辺は3号!」
宮舘:そんなにカッコつけてましたっけ?(笑)

――みなさん個性的なキャラクターでしたが、それぞれ自分に近いキャラだったんですか?見どころなどもあればぜひ教えて下さい。

渡辺:僕は部員で唯一、彼女がいた設定。女の影がある役の方が、僕のファンは喜ぶと思うので。

一同:笑

塚田:嫉妬もしつつ、こういう感じなのかなって想像できるよね。


阿部:桃田がスマホに彼女の写真を出して、それを見ながら腕立てするシーンが大好き。

渡辺:ファンの子が食いつきそうなシーンは、各々あるのかな?

深澤:俺、ないなあ。

宮舘:眼鏡とかは?

深澤:普通にしていたら方言ってなかなか聞けないだろうから……まあ萌えはしないと思うけど、新鮮さはあるのかな?

岩本:俺は、ボウリングがクソ下手なシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.