くらし情報『小栗旬・菅田将暉・岡田将生の女装に衝撃!『銀魂2』キャバクラ撮影密着』

2018年7月26日 17:00

小栗旬・菅田将暉・岡田将生の女装に衝撃!『銀魂2』キャバクラ撮影密着

と胸を張り、佐藤も「さすが、小栗くん。かっこいいね!」と感心していた。

●岡田将生のゴージャス女装に「ジュリア・ロバーツ!?」
○セクシーな美女に変身

「キャバクラ・すまいる」のシーンでは、銀時(小栗)、新八(菅田将暉)、桂(岡田将生)の女装、あやめ(夏菜)が抜群のスタイルを見せるボンテージ姿……と現場のテンションも上がる扮装が揃った。午前中には、銀時と新八がドレス姿で登場し、このシーンのために(?)身体を作り込んでいた小栗の圧倒的な筋肉が、華やかなドレスとのミスマッチで現場の爆笑を誘う。

一方、ドレス姿の岡田が登場すると、自然と大拍手が起きる。その美しさに、現場は「ゴージャス!」「ジュリア・ロバーツなの!?」「こういう人いる」と感嘆の声に包まれた。胸元がざっくり開き、チラリとウエストから肌が覗くセクシーなデザインのドレスは、スリットから岡田の美脚もあらわに。しかし岡田が181cmの長身にヒールを履くと、改めて「でかい!!」と共演者陣も驚き、特に隣に並んだ橋本との身長差はインパクトを与えていた。
この姿は、ぜひスクリーンで確かめてほしい。

○女装のために鍛えた小栗と、ダイエットした菅田

このキャバクラのシーンに、小栗も「福田さんから撮影に向けて体を鍛えて欲しいと言われていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.