くらし情報『乙女新党の卒業控える葵わかな、アイドルと女優の間で揺れる本音と決断…そして覚悟「もっと上のレベルに行くために」 (1) 小豆島での撮影は「倒れこむようにして眠るような日々」』

2014年5月30日 12:30

乙女新党の卒業控える葵わかな、アイドルと女優の間で揺れる本音と決断…そして覚悟「もっと上のレベルに行くために」 (1) 小豆島での撮影は「倒れこむようにして眠るような日々」

――冒険に挑む4人の中では葵さんが年上だったと思いますが、やっぱりお姉さん的な存在だったのでしょうか。

私も一番上だから頑張らないとなと思ったんですけど、杏花ちゃんとは1つしか変わらないですし…何ができるかと考えても何もできませんでした(笑)。逆にみんなでワイワイやっているところに、同い年みたいな気持ちで私がなじんでいくような感じだったと思います。

ずっと泊まりこみで、部屋は杏花ちゃんと一緒でした。片方が撮影の時は、洗濯をしてあげたりとか。最初のうちはすごくワクワクして話していたんですけど、日が進むにつれてお互いすごく疲れてきて(笑)。しかも、杏花ちゃんは主演なので出ずっぱり。お互い撮影から帰ってきたらヘトヘトで、倒れこむようにして眠るような日々でした。


――あの絶景を見ると楽しい日々を想像していたのですが、そうでもなかったんですね(笑)。

小豆島の撮影では、港の近くの民宿に泊まっていたんですが、周りにコンビニもないような場所で。だから、民宿では自転車を貸し出していました。コンビニは見つけられなかったんですけど、スーパーとか銭湯とかラーメン屋とかけっこういろいろあって。星もすごくきれいですし、みんなで行く散歩はすごく楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.