くらし情報『平祐奈、20歳の誕生日に義兄の長友佑都選手からプレゼントが届く』

2018年11月17日 15:30

平祐奈、20歳の誕生日に義兄の長友佑都選手からプレゼントが届く

家のルールで20歳で炭酸が解禁になったんですけど、外で炭酸を勧められても"まだ飲んじゃいけない"、 "これ飲んだら母に怒られるんじゃないか"って思いながら過ごしています(笑)」と吐露し、20歳になった乾杯でジンジャーエールを飲んだそうで「香りはいいなと思ったんですけど、喉が焼けた感じがして…。そのあとも炭酸をいただいて飲んだりしていたんですけど、咳が止まらなくなっちゃったので、いま炭酸はお休み中です」と打ち明けた。

さらに、20歳になり平家のルールでコーヒーも解禁となったが、まだ飲んでいないそうで「以前ドラマで常盤貴子さんと橋爪功さんに連れていっていただいたおしゃれなカフェがあって、そこのマスターがその人に合ったコーヒーを選んでくださるんですけど『私も20歳になったらここで初めて飲みますね』と約束したので、そこで解禁したいなと思っています」と目を輝かせた。

20歳になった瞬間に姉の平愛梨などからたくさんのメッセージをもらい、さらに義兄の長友佑都選手からもプレゼントが届いたそうで「長友(佑都)さんからも12時(0時)ぴったりにプレゼントが届いてビックリしました。時計です。『これでいつもでそばに佑都さんとお姉ちゃんがいると思ってね』ってお姉ちゃんが言っていました」と嬉しそうに語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.