くらし情報『SKE48松井珠理奈、総選挙後の休養で心境変化「戦いが好きじゃなくなった」』

2018年12月27日 10:00

SKE48松井珠理奈、総選挙後の休養で心境変化「戦いが好きじゃなくなった」

どのアイドルが歌ってる時も一緒になって盛り上がってくれるので温かいなと感じました。

松井:本当にファンの方ってすごいですよね。私たちのときもSKEのファンじゃない方もけっこういたと思うんですけど、全曲コールして名前も呼んでくださって、すごいうれしかったです。温かいなと思いました。

――SKE48のみなさんは新曲「Stand by you」を初披露され、それもすごく豪華だなと思いました。

矢口:初だったの? なんでここで!? ありがたいんだけど…。

松井:自分たちのイベントや自分たちの劇場で初披露することが多いので、こういうイベントでの初披露はあまりないですね。「やぐフェス」はSKE全体で大事にしているイベントなので、すごい力を入れていました!

矢口:うれしいなーありがとう!

――絆をテーマにした楽曲ということですが、実際に歌ってみていかがでしたか?

松井:イントロとかの煽りが「おいおいおい!」だけなんです。
誰でも乗れる曲なので、初めてとは思えないくらいの勢いで皆さんがついてきてくださってうれしかったです。

○■SKE48のグループ力を矢口絶賛

――アイドルの先輩であり、『矢口真里の火曜The NIGHT』でたくさんのアイドルと関わっている矢口さんからみて、SKE48のすごいなと思う部分は?

矢口:場数を踏んでいて完璧ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.