くらし情報『関西ジャニーズJr.・Aぇ! group、東京で初公演! 横山裕もエール』

2019年4月22日 04:00

関西ジャニーズJr.・Aぇ! group、東京で初公演! 横山裕もエール

と言い換え、「チャンスをモノにできるように頑張りたい」と意気込んだ。

「改めて、すごい記者の方々」としみじみする正門に、小島も「もう、本当に緊張してました」と頷く。佐野は「小島くん、『緊張したわ〜』ってあくびしながら、屁こいたんです」と暴露し、小島は「使われへんやろ!?」と驚き。作中では小島の名言が度々出てきたが、小島は「見出しの言葉とか、名言とか全然使ってくれていいので。佐野を通してください」と客席を笑わせていた。
○宮崎プロデューサー メッセージ全文

福本大晴。大晴くんは、メンタルお化けですね。でもあなたは本当はすごく繊細な方ですよね。
自分を奮い立たせて飛び込んでいく。それが起爆剤となり、ハプニングが生まれています。これからも失敗を恐れず、突破口となって、道を切り開いて、あなたはこのAぇ! groupの大きな大きな大切な武器です。大切な存在です。自分を信じて。仲間もいます」

続いて、佐野晶哉くん。佐野くんは確かに目は太くない。でもあなたは多大なる才能の持ち主です。
子供の頃から劇団四季に出演していたおかげで、最年少ながらに物怖じしないハートと、舞台映えする佇まい。何をしても器用にこなしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.