くらし情報『関西ジャニーズJr.・Aぇ! group、東京で初公演! 横山裕もエール』

2019年4月22日 04:00

関西ジャニーズJr.・Aぇ! group、東京で初公演! 横山裕もエール

何よりも、お客さんを楽しませたいという思い、本当にすごいことです。君のポテンシャル、本当に将来が楽しみです。

続いて、末澤誠也くん。末澤くんは、すえざわなのかすえさわなのか、いまだに迷います。あなたはAぇ! groupの最年長ですね。後輩がデビューしたり、同世代が違う道に進み出したりと、色んな出会いや別れを繰り返して、それでもあなたは腐らず負けずに自分を信じて頑張りましたね。大丈夫、あなたには華があります。その華は誰もが持てるものではないです。
生まれ持った才能です。これからも歌やダンスやお芝居で、ファンの方々を魅了してください。

続いて、小島健くん。小島くん、君の言ってることが冗談なのか本気なのかわからない時があります。それが小島くんの魅力なんでしょうね。君には自然と人が集まってくる。考えていないようで、考えている。計算しているようで、計算していない。
ピュアなのに、誰にも負けない熱い思いを持っている。本当に不思議な魅力をお持ちの方です。これからも君らしくやれば、絶対に大丈夫です。

続いて、草間リチャード敬太くん。リチャードくん、あなたは個性が大渋滞しすぎです。その個性のおかげで、見る人見る人が何者だと思い、あなたに目がいっちゃうんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.