くらし情報『おぎやはぎ、オードリー春日“二股疑惑”での事務所コメントを絶賛』

2019年4月26日 17:34

おぎやはぎ、オードリー春日“二股疑惑”での事務所コメントを絶賛

おぎやはぎ、オードリー春日“二股疑惑”での事務所コメントを絶賛

お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明矢作兼が、25日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~)で、オードリー春日俊彰の“二股疑惑”報道について言及した。

春日は18日放送のTBSバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、長年交際していたクミさんにプロポーズし、見事に成功。しかし26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、プロポーズの10日前に、他の女性を自宅に連れ込んでいたことが掲載された。

矢作は「(プロポーズで)感動を呼んだ春日が、もうフライデーされたという」と切り出し、「あの例の自宅アパート『むつみ荘』へと入っていくところを…。アイツも、よくあんな有名な自宅に連れていけるよな。天然すぎない?」と感想を述べた。

続けて矢作が「だって春日ってバカだからさ、来る者を拒まずみたいな感じでさ(笑)」と話すと、小木も「アイツは基本、断らないから。しょうがないのよ、これは」と同意した。

そして小木は、他の女性との密会がプロポーズの10日前だったことについて「ギリギリセーフね、じゃあ。なんだ、良かったじゃん! セーフじゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.