くらし情報『ジャンポケ、長年のKOC挑戦でスタイル確立「アメリカンコメディを軸に」』

2019年5月10日 12:00

ジャンポケ、長年のKOC挑戦でスタイル確立「アメリカンコメディを軸に」

もともと舞台から出始めさせてもらっているので、軸はしっかりということで毎年やっている。ここを怠ったら芸人として終わっちゃうのかなという感じがあります。ほかに違うことをやりたいっていうのを見つけた人は仕方ないと思いますけど。ネタから逃げたり…。

太田:いろいろな人が思い浮かびますけど(笑)

斉藤:自分たちの欲に駆り立てられて路線を変えるのもいいと思うんですけど、僕はそういう生き方をしたくないので!

太田:ネタをやってなんぼっていうことね(笑)

おたけ:僕はYouTubeとか興味もっていて、ネタは単独ライブでやらないといけないのでやっています。

太田:うちはネタをやりたいやつ2人対やりたくないやつ1人で、多数決でやることになっているんです。

――太田さんは単独ライブをどのように捉えていますか?

太田:減量したあとに食べるおにぎりがおいしいのと同じで、めっちゃ頑張ってやった後の打ち上げとかがおいしいというのもありますし、単独ライブをやらないとネタができないんです。毎年ありがたいことにネタ番組に出させていただく機会が多く、そのためのネタ作りにもなっています。今年はジャンポケの公式YouTubeチャンネルも作ろうと思っていて、僕らのネタを見るんだったらここっていう場所にしたなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.