くらし情報『諸星翔希&田淵累生、令和はチャレンジ! ロックな気持ち舞台にぶつける』

2019年6月1日 11:00

諸星翔希&田淵累生、令和はチャレンジ! ロックな気持ち舞台にぶつける

ちなみにお二人は、令和になった瞬間は何をされていたんですか?

諸星:何してたかな〜?

田淵:僕は、ボイトレしてました! 歌いながら「令和になったよ~! がんばって!」と。

諸星:”ビューティフルハーモニー”まさに令和! あ、俺もカラオケにいて、歌ってた!「令和~!」「令和よっしゃ~!!」って。

田淵:本当に!? もう運命じゃないかな?

諸星:引き寄せられてるのかな!?

――それでは、最後に作品を楽しみにしている方へのメッセージをお願いできれば。

田淵:原作を知ってる方も、知らない・よく覚えていない方にも楽しめる作品になっているので、ロックが好きな方にもぜひ観にきて欲しいです。

諸星:今までの『ロミジュリ』をぶち壊しにいてると思うので、いろんな驚きがあると思います。それを新鮮に受け止めていただいて、心から楽しんでいただけたら、僕たちは嬉しいです。素晴らしい共演者の方が勢ぞろいしているので、こっちも負けないように……胸を借りるつもりですけど、いろいろ学んで、舞台で発揮できたらと思うので、ぜひ熱い気持ちで観にきてください!!

■諸星翔希
1994年10月13日生まれ、神奈川県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.