くらし情報『和牛、多忙な中でのネタ作り「乗り越えないとアカンなと思う」』

2019年6月9日 11:00

和牛、多忙な中でのネタ作り「乗り越えないとアカンなと思う」

ですね。

水田:伊予市は僕の地元なんですよ。地元の方に感謝です。

川西:そうですね。感謝を忘れたらいかんね。

水田:そのために建てられた建物なんでしょうから、僕らの公演が終わったら、すぐ壊すらしいですけどね。

川西:いや、そんなことないですよ。そんなこと言って大丈夫ですか。
「あそこつぶれるんやな」って、誤報が出回ることになりますけど(笑)。
○■全国ツアータイトル決定の裏側

――ツアータイトルは「いま、会いにゆきます~そして漫才します~」ですが、川西さんは「タイトルには水田の強い想いが込められております」とお話しされていました。

川西:ツアーについて具体的に話が進みだした時期に、竹内結子さんがご結婚されたんです。相方は僕が出会った当初からずっと「竹内結子さん大好き」って言っていまして。

水田:僕の片思いなんですよ。

川西:よく相方の家でネタ合わせをしていたんですけど、当時竹内結子さんが出演されていた『薔薇のない花屋』を、「見て、このシーンかわいいやろ」って毎回見せられていました(笑)。水田:ドラマの中で香取慎吾さんが、何年かぶりに会った竹内さんに3回くらい「愛してる」って言うんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.