くらし情報『和牛、多忙な中でのネタ作り「乗り越えないとアカンなと思う」』

2019年6月9日 11:00

和牛、多忙な中でのネタ作り「乗り越えないとアカンなと思う」

それに対して、竹内さんが「もう一生分言うつもり」って。

川西:そのシーンを何回も巻き戻して、5回くらい見せられました。

水田:もう一生分見せるつもりでした(笑)。

――そういった思いもあって、竹内さんが主演された映画『いま、会いにゆきます』からタイトルが決まったんですね。

川西:タイムリーだったので、ツアータイトルを考えていたときに、すぐにこのフレーズが出てきました。

水田:竹内さんには会えなかったので、全国の皆さんに会いに行こうかなと思います。

川西:代わりみたいに言うな(笑)。お客さんで心の穴を埋めてくれと(笑)。


――今年の全国ツアーは、どんな公演になる予定ですか。

川西:2017年は「チャンピオンになるための」と、堅苦しくやるという意図がありました。それを受けて2018年は、「もっとシンプルに楽しんでもらうことの方がいいのかな」と振り切って楽しい方向にしました。今年は「もうちょっとこうしたらいいかな」とコントロールするというよりは、シンプルに「単独ライブを各地でやっていこう」という感覚に近いです。

水田:去年の公演をベースに、漫才の割合が増えるという形ですね。昨年は漫才の本数が少なかったので、今年はちょっと多めにやります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.