くらし情報『片寄涼太×川栄李奈、初対面の印象は? 人生の「波」にタイプの違いも』

2019年6月29日 11:30

片寄涼太×川栄李奈、初対面の印象は? 人生の「波」にタイプの違いも

――悪い波があるように見えないですが、波を乗りこなすにはどうされるんですか?

片寄:いっぱいありますよ。どんどん波は激しくなっていく一方だなと思いますけど、僕は「自分のせいだ」と思った方が楽かな。悪いことが起きた時は、自分で責任を取ろうと思いながら、進んでいます。あまり弱い方ではないと思います。

川栄:逆に、良い波ってよくわからないですよね。本当に「ただ生きてる」という感覚で(笑)。

片寄:……さびしいね(笑)。

川栄:「良い波! イエーイ!」みたいなことが、あまりわからなくて(笑)。


片寄:そんな、「イエーイ!」じゃなくてもいいんじゃない? 単純に「嬉しいな」とか。

川栄:嬉しいことがあってもあまり浮かれすぎずに……現実を見るタイプなので(笑)。程よく盛り上がって、ふつうに生きています。片寄:波をできるだけ立てない方向なんですね。

○■互いの役にキュンとするポイント

――タイプがすごく違うんですね。お二人は今回恋人同士の役でしたが、キュンとしたのはどんなシーンでしたか?

片寄:お先にどうぞ(笑)。

川栄:私は、港が隠れてすごい努力家なところが良かったです。女子はアピールされるよりも「え、こんな努力してたんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.