くらし情報『水野美紀&松本まりか、“女優”田中みな実に太鼓判「役者向き」「うまい」』

2019年8月2日 12:46

水野美紀&松本まりか、“女優”田中みな実に太鼓判「役者向き」「うまい」

と言い、田中演じる井川についても「どんどんおかしくなっていく。田中みな実がここまでやるかってびっくりすると思います」と予告。「7話で恋するシーンがあるんですけど、好きな男の人に対してこんなことを言われてしまうっていうのとか…」と井川の注目シーンを紹介した。

水野は「前半の井川は、優しくてフレンドリーな社員を演じていて、そこが抜群にうまいと思っていたんですけど、後半“ブラック井川”の一面で出てからがまた抜群で、通してみてこの役は田中みな実さんしかいない」とコメント。田中が「バラエティだと顔を動かしたほうが可愛く見えるんですけど、ドラマだと動かさない方がちゃんと収まるんだなと思って、後半は顔を動かさずに…」と明かすと、「客観視する目を持っている人なんで、役者さん向きなんじゃないか」と話した。

松本も「みな実ちゃん完璧なんですよ。難しい役どころをさらっと完璧にこなして、画面映りもすごくいい。ブラック井川を目の当たりにしているんですけど、すごいうまいです」と絶賛。「みな実ちゃんの女優としてのポテンシャルが…。連ドラ2本目でさらっとやってしまうので、この先のみな実ちゃんが女優としてどこまですごいことなっていくんだろうと…」と熱弁し、田中は恐縮していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.