くらし情報『7人の舞台は「奇跡」…それぞれに感謝を語る 7ORDER project座談会(後編)』

2019年8月22日 11:30

7人の舞台は「奇跡」…それぞれに感謝を語る 7ORDER project座談会(後編)

この間も、モロの出演していた舞台(Rock Opera『R&J』)のお疲れ様会をしようっていう名目で2人でごはんに行ったんですけど、俺の方が楽しくなっちゃって。

阿部:誘われてないぞ、それ!

諸星:俺のお疲れ会のはずなのに、7~8割、美勇人が喋ってましたね(笑)。

森田:ごはんの後カラオケにも行きたくなっちゃって、付き合ってもらった(笑)。本当にありがとうって感じです。

ーー続いて、諸星さんから阿部さんへ。

諸星:顕嵐は勇気をくれる人ですね。俺が落ち込んでる時に、「いけるよ、大丈夫、自信持てよ!」とか言ってくれる。いつも堂々としている顕嵐の姿を見ていると、こういう人もいるんだなあ、こういう考え方をしてもいいんだなあと思うし。
だから……「あざーっす」って言いたいです。

阿部:何、それ?(笑)

萩谷:あえて軽くね(笑)。

長妻:照れ隠し? 照れ隠し?

●安井くんは「お母さんみたいな存在」
ーー阿部さんから長妻さんへはどうですか?

阿部:ながつは、ムードメーカーですね。最近は舞台(SCHOOL STAGE『ここはグリーン・ウッド』)の稽古で、7ORDERの打ち合わせにながつがいない日も多かったんですけど、6人だけだとつい真剣になりすぎちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.